スポンサーサイト


あけおめ!NEXT... 

おけおめですよん!(今年の十二支なんだっけ?)

更新しなくなり2年くらいになるのでしょうか?
それまでもPSO2に変わってまったり更新だったのでもうたぶん更新しないなぁとか思ってたりしましたw

主に現在はTwitterにてつぶやくことが多いですが顔出ちゃってるので非公開としています。(RSギルド関係者は知ってる方もいると思いますが・・・)

なのでとりあえずサブTwitterでも後程リンクしておきます。⇒ https://twitter.com/kupi_gate

といってもオンラインゲームはほとんどやらなくなったので何を更新したらいいか迷いますね(;´Д`)
ちなみにガンオンはやってる間は性格がおかしくなってたりしたので離れましたw(ゲームって本当リアルの性格に影響でますね・・・)
今はインペリアルサガをちょこっと遊んでる感じでしょうか?
去年はリアルを重点的に色々旅に出ていましたよ!6月に出雲・12月に伊勢・神戸・東京に行ってました!
今年はどうしようかしら?

ブログはちょっと考えてまた機会があれば更新したいと思います。

それでは皆様今年も良い年をお過ごし下さいませヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

